2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





  • -
  • photograph by - スポンサードリンク -
  • all photo archive --→ -



5955-W

knot

やっぱり…夏で!


シャケ・カラ

knot

暑い日が続いてるんで…冬で!


ASSURE

tsure
いつまでも、このブログのトップに、友達がナポリタンをほおばってる写真があるのも気持ち悪いので、無理矢理に日記更新。

っつー事で、最近住宅に興味深々であります。ってか、家建てたい!家賃(現在は借家でないが)払うのが勿体無いし、建てるなら早目が良いって聞くし。てな訳で、色々検討中の勉強中なのです。

たまたま、僕の知り合いが某ハウスメーカーの営業さんで、何かと相談に乗ってもらってる訳ですが、いかんせん高い!分かってたんだけどね。まあ、その中でもお求め安い価格(つっても高い)のプランがあるので、そちらの方向で考えてみようかなぁ、なんて。

なんとなくのイメージでは、鹿野町(夢こみち付近)の町並みが好きだから、あんな家が建てれたらなぁ、なんて思ってみるんだけど、なんせ高い!(3回目)。じゃあ、買うな!って話だけど、でも欲しい!って話でもある。うーん、この計画の着地点はどうなる事やら…。


napolitain

tsure
それこそ、階段的な写真を掲載した日記をメンバーが更新している中、逆に僕はそれらしくない写真・コメントばかりで申し訳ないっす。が、今回もそれっぽくない内容です、はい。

知ってます?産業道路沿いにある喫茶店(?)フェニックス。産業道路沿いにありながら、穴場としてよく利用しております。この日も、友達とお昼に待ち合わせ。写真に写ってる彼はナポリタンの大盛り(プラス150円)を注文。生卵が一個ついてます。俺的には必要ないけど。生は苦手で。そして、写真手前は焼きそば定食。元祖焼きそば!って感じだ。まあ、元祖は知らないけど。

写真とは関係ないけど、mixi(ミクシィ)でここのブログが取り上げられてました。嬉しいっすねー。あっ、mixi(ミクシィ)知らない方はすんません。こいう声を励みに、これからも階段画廊の裏路線で日記を更新していきます。そんなメンバーが居てもいいでしょ?
「うん、いーでぇ。」


ホアマイ

さっかん

記事のタイトル『ホアマイ』とは、グアムにあるベトナム料理店の名前です。というのも、ぬわんと我が社では、明日から2班に分かれてグアムへ社員旅行なのです。みんな、何日も前から雑誌やネットでグアムリサーチに余念が無く、仕事なんてそっちのけ…です。

たーだーしー、俺は行きません。っつーか行けません。だって…仕事だから。今の業務担当が俺だけですから。でもいいさぁ、その分働いて、残業して給料いっぱい(つっても安い)貰って、温泉へ行ってやる!ちょっと高めの予算で温泉だぁぁぁ!なんて、そもそもお金の管理してないので、勝手に使えれないし、そんな時間が無いから行けないだろうけど。

それにしても、社員旅行の話題で活気ある社内において、俺の孤独感は涙出そうっす。てめぇら、仕事しやがれぇぇ!あっ、俺よりはしてますよね。失礼しやした。


さみぃぜ



祝階段画廊ブログスタート!
と、ウェブマスターのmicaさんに、毎日更新を宣言したものの、ここ1週間激務ゲキムで自分の時間がまったくありやせん。このままでは、パンパンに膨れ上がってしまいそうなので、昨晩は某車屋さん達と忘年会を開催。久々の飲み会と、久々のメンツが揃ったので、久々に盛り上がりましたわ。はい、二日酔い決定。

どーでもいい内容っすけど。画廊っぽくない感じのブログを綴って
いこうかなぁ。なんて思っとりますので、皆さん良い年末を過ごして下さいねー。(って、年内更新しないのかぁぁ!と突っ込まないで)